たいしぃ

2022.09.16

6回目の訪問

サウナ飯

1ヶ月ぶりの1番大好きなサウナ

まずは大垣名物水饅頭をぱくり。

11時開店と共にin
体を清め。水通し

夜勤明けで眠たいがまずは1セット目。熱いそして心地がいい。。本当に良すぎてなんで遠いいのかわからないぐらい。。すぐさまドバドバ…
みずぶろにどぼん。。外気浴…昼前だから涼しくて気持ちがいい…。。

そして初のサウナマッサージ。こごがいい。大垣サウナが初めてと心に決め予約。予約まで1時間半あるのでとりあえずの休憩室。爆睡。
マッサージの方に起こしてもらいバキバキの体をマッサージしてもらい極楽。。

そのまままた爆睡。

起きて

2セット目。本当に心地が良い熱さなぜこんなに熱いのに心地が良いのか。。水風呂にドボンして内気浴。明日のジョースタイル。。

3セット目。4セット目を楽しみ帰りたくないと思わされてしまう。

今日は師匠である湯〜すけさんと最後にサウナトーク。満足そして、ゆらっくすの赤タオルをお土産とくれて嬉しい限り🤭

ホームサウナにしたい距離よどうにかなってくれ。。また来ます大好きなサウナと大好きな水風呂


#サウナ

#水風呂

#休憩スペース

たいしぃさんの大垣サウナのサ活写真

金蝶園総本家 大垣駅前本店

水饅頭

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 110℃
  • 水風呂温度 14℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!