野馬の湯天然ラドン霊泉
銭湯 - 青森県 八戸市
銭湯 - 青森県 八戸市
入浴料450円で、珍しく電子マネーでの支払いも可能。
鍵付きロッカーのはずなのに、なぜか鍵がない…10円3分のドライヤーが1つあった。
サウナは2段で10人ほど。遠赤ストーブで温度は94度ながら、体感では85度くらい。マットは無いが、直座りでも熱くない。
水風呂は体感で16〜17度と意外に冷たい。サウナがあまり熱くないので、余計に冷たく感じる。
椅子は無いが、露天風呂の中に3人分の雑魚寝スペースと思われる場所があったが、これはどういう意図かちょっと分からなかった。
風呂のお湯は足首くらいしかなく風呂には入れないので、風呂を潰して休憩スペースを作ったということなのかな…枕も無かったので、ちょっと使いづらかった。
露天には椅子を置けそうなスペースがあったので、普通に椅子があるとよかったかな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら