蒸らびと

2019.08.18

1回目の訪問

マザー牧場帰りに初訪問。入浴料にサウナ料金も含まれるがタオル類がレンタルは無く買取のみなので手ぶらで訪問の場合には課金ポイントが多いように思えるが浴室内にシャンプーとボディーソープは共用のものがあるのでタオル以外のものは必要に応じてで良さそう。
サウナ室は20人くらいは入れそうな大箱の中央に山盛りのサウナストーンが鎮座する。2-3分ごとにオートで水分が供給されるので湿度最高。サウナマットがビチャビチャなのはシステム上しょうがない部分がある。サウナマット交換のタイミングが張り紙で告知されていたので、客側でタイミング調整をすれば問題ないのだろう。
地下水汲み上げの水風呂は18度で長めに入っていられる。キャパシティも大きいので、長めに入っていても他の方に気を使わなくて済むのもよし。
露天コーナーに無造作に設置された5脚のチェアーで外気浴し放題。
サウナ、水風呂、外気浴というサウナ三大要素が無難に仕上げられており満足度が高い。
二階に食事処、一階にゲーセンと休憩スペースがあり、大休憩には事欠かないものの、惜しむらくは一回浴室スペースから出ると再入場ができないこと。大休憩を挟んだ長時間のセッションは店側の意向にそぐわないと思われるので3-4セットで仕上げて休憩して帰るのが正解と思われる。

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!