1回目
仮洗体→内湯約6分→休憩約3分→塩約9分→露天風呂約1分半→休憩約6分→水風呂約1分→ドライ約9分→内湯約1分半→休憩約6分→本洗体

2回目
本洗体→ドライ約12分→露天風呂約2分→休憩約8分→水風呂約1分

beatmaniaIIDX33稼動に伴う音ゲー行脚の宿としてホテルも併設している門前の湯に宿泊、今回宿泊したのは別館の方でトイレ共同門前の湯が利用出来ないお客様の為の共同シャワーがあり雰囲気が社員寮めいていた。

チェックイン後1回目の入浴、仮洗体→内湯で湯通しし休憩を取ってから塩サウナへ、新潟市内には無い男性が利用出来る塩サウナでしっとり系の味わい。塩で全身をスクラブししっかりと垢を落とす事が出来た。そこから露天風呂を経由し脇で休憩。

サウナエリアのジェット付き水風呂で水通ししてからドライサウナへ、カラカラマイルドで汗が出るまで時間がかかったが発汗は爆発的だった。今度は内湯を経由してから休憩を取りまた洗体し浴室から退室した。

起床して朝食をとってから2回目の入浴、歯磨きと洗体してからサウナ1本勝負、あまりにもマイルドすぎて12分どころか15分以上入っていられそうな感じだったが12分で退室して湯通し→休憩を取り水風呂フィニッシュ。

前々からホテル併設なのは知っていたが実際に利用する事が出来、快適に過ごす事が出来た。

麺屋あごすけ

鶏塩上湯麺

チェックイン前の夕食、上越の正義といった味わい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!