Flavor of the Mon湯

2019.12.10

19回目の訪問

安定の空席上等のサ室で3セット目をスタートさせると同時に若者2人組が入室。他愛ない会話から「ととのう」談義が始まった。なんだかんだで毛の生えた程度のサ活歴の自分、第三者の話を聞けるのはありがたい。

ひとりはサウナハットをかぶっていたので、もしかしたらサウイキユーザーだったりするのかなと思いつつ、申し訳程度に聞き耳を立てる。どうやらハットの人はサ活歴が長く、もうひとりはデビューして間もない様子。

「ととのうためにはサウナ、水風呂、休憩のルーティーンがあってね。極端に言うと全身性感帯みたいな感じになる、っつーのかな。首からしたたる汗が乳首を通過しただけでイキそうな感じ」

ああ、わかるなー、その気持ち。って思いながら心の中でうなずいていると、デビュー間もないひとりのほうが静かに相棒に告げる。

「……いま、そうかも」

たった6文字なのに、とても情感があった。なんとなく柳楽優弥が映画のワンシーンで言い回しそうな台詞っぽくもあり。いや、それ以前にツッコまねばいけない点がある。

はえーよ。

12分計に目を向けると、確かに8分は経過し、汗も噴き出す頃合い。とはいえ、デビューしたてでととのうを経験できるって、ととのう界の申し子!? っていうか、水風呂も休憩もやってないじゃん!

そんなちょっとしたジェラスを覚えたところで10分が経過。水風呂で1分半を決め込み、館内着のパンツを下に敷き、景樹る。心地いい。

まー🔥さんからの助言で、館内着を丸めて縛って棚に入れておいたら、行方不明率はすこぶる低くなった。これぞまさに丸く収まった形——いや、まー🔥るく収まった形とも言える。まー🔥さん、ありがとうございます。

計7セットを終えて退浴。3時間コースはスタンプカードに1/2しか押されないけど、ついに今回の入泉でフィニッシュし、サウナ入浴タダ券ゲト!

あれ、これって3時間限定タダ券なのかな。いずれにしても、使うときはギリのギリまで大泉堪能は不可避。

Flavor of the Mon湯さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
4
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに37ギフトントゥ

その招待券8時間で入れますよ。1時以降も+深夜料金で使えます。おめでトントゥ!
2019.12.10 15:24
1
は、は、8時間! ととのいの向こう側に辿り着けそう! 佐藤です。さん、宴会しましょう。そして、景樹でととのいユニゾン(通称「ノイゾン」)かましましょう。
宴会良いですね〰️。向こう側に辿り着く前に"不運(ハードラック)"と"踊(ダンス)"っちまわないように気をつけて下さいね!
2019.12.10 15:39
1
“特攻(ブッコ)”んでキますね〜。宴会の日程、“音速(ヘヴン)の(オブ)天国(マッハ)”で決め打ちしたいですね。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!