Flavor of the Mon湯

2019.11.24

11回目の訪問

もはや小泉や中泉、大中小すべてに反応してしまうほどに連日大泉。

明らかに動きがスマートなプロサウナーを脇目に、大泉備え付けのタオルではなく、あえてサウナボーイタオルで挑み、偶数セット休憩は例のあそこで。

軽快に5セット目に入って数分、サ室内で熱視線を感じる。チラッと横目を追いやると、ご年配のおじいさんがこちらを凝視(直接的な表現は避けるが、竿に黒い輪っかが装備されていた)。これが噂の大泉の洗礼⁉︎ と思い、負けじと自分もM字開脚。

なんて行動に及べるはずもなく、心を無にし、10分粘る。その間、熱視線がおさまることはなく、それはさながら新手の熱波のごとく降り注がれる。新感覚のロウリュを耐え抜き、やや不完全燃焼で退浴。

せっかくなのでシャアザクとサウナボーイタオルをコラボさせて帰宅。リベンジ不可避。

Flavor of the Mon湯さんのサウナセンター稲荷町(旧サウナホテルニュー大泉 稲荷町店)のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
3
78

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.24 12:13
1
Flavor of the Mon湯 Flavor of the Mon湯さんに37ギフトントゥ

熱視線ヤバ😅
2019.11.24 12:19
1
まー🔥さんサ活情報、いつも参考にさせてもらっています☺︎ 熱視線ロウリュのおかげで、1/3ととのいでした。ありがトントゥです♨️
2019.11.24 12:42
1
いえいえこちらこそ!大泉は空いてるし、いいですよね✨熱視線で1/3…納得です😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!