Flavor of the Mon湯

2019.11.21

2回目の訪問

前回サ活時とはどこか雰囲気が違うなと思ったら、男湯⇔女湯入替制の銭湯ということに脱衣所で気づく。

しかし構造自体はよく似ているので、右と左が入れ替わったような、なんとも不思議な異空間に感じつつ着湯。

サ室は前回が遠赤外線だったのに対し、今回は天井に備えられた機器が定期的にストーンにセルフロウリュをかますロッキースタイル。下町銭湯なのにやりおる。

タオル交換も定期的に行う清潔感あふれるサ室。温度計は92度だけど、玉汗が出まくる右打ちしてください状態。

外気浴は定番の露天炭酸泉スペースで(この空間こそやなぎ湯の神地)。外気が冷たい季節になってきたので、そのまま目の前の炭酸泉に浸かって身体中に気泡をつける心地よさと言ったらもう。

水風呂はバイブラ仕様で、確実に体感温度低め。浴場・サ室ともに混雑はなく、快適にととのい完了。

シメは番台会計で「イオンウォーター」。やなぎ湯が水曜サ活のイオンウォーター候補に入っていない! これは湯々しき問題。

ととのい後遺症か、水分補給たらず「ロイヤルトップ」デビューを図ってみる。なんだこれ、うめえ!

Flavor of the Mon湯さんのやなぎ湯のサ活写真
Flavor of the Mon湯さんのやなぎ湯のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
0
70

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!