水風呂のボーイズ・ライフ

2020.10.24

1回目の訪問

雨のNDスタを後にして、こちらへチェックイン。

宿泊先を選ぶ際の第一条件が「サウナ付き」という御大は多いだろうが、私のようなヒヨッコは価格やらアクセスやら喫煙の可否やらと、俗物的価値観に基づいて決めている。この宿もそうだったのだが、なんとサウナがあるではないですか。据え膳食わぬは何とやらということで大浴場へ。

大浴場と謳ってはいるが、カランは4つ。寮の風呂場といった趣だ。寮入ったことないから知らんけど。
サウナ室の手前には「落書き禁止」との張り紙。いやいや、風呂場だぞ。山形のグラフィティ文化は相当キているらしい。

いざサウナ室。見たこともない小さなサウナストーブに申し訳程度のサウナストーンが鎮座。テレビはない、ラジオもない、車もそれほど走ってない。
温度計と12分計はあるが、12分計はいつ見ても6と7の間を指していたので、壊れていたか私のスタンドが発動したかのいずれかと思われる。

水風呂は本気を出せば4人くらい入れそうな広さ。体感で18℃といったところだろうか。

思いがけずのラッキーサウナだったので何の文句もございません。導かれたとしか言いようがありません。導かれし者です(ブライ)

4
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
K
2020.10.27 12:54
1
水風呂のボーイズ・ライフ 水風呂のボーイズ・ライフさんに5ギフトントゥ

キングレオの一度目、なぜ倒せないんだと悶絶していた記憶w
>KYさん 各クラスにひとりは「俺、倒したぜ!」って奴いましたね。「兄ちゃんが倒した」とかリアリティ出してくる奴、今思えば微笑ましいっす。
2021.01.12 21:05
1
俺らぁ、こんな村嫌だぁ! 誰か突っ込んでくれるのを待っていたと思います。遅くなりまして申し訳ありません<(_ _)>
>AVAさん ツッコミに時効はありません!ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!