にゃきにゃん

2023.07.30

4回目の訪問

サウナ飯

14時チェックイン第1駐車場満車で5分くらい待つ。
先に施設内で昼食。主人はかき玉麻婆丼、私は梅おろしうどんを注文。食事を待つ間、高木ぶー、サ道のドラマにでてくる偶然さんどちらも80%くらい似ていて心の中で芸能人そっくりさん探しをしていたら、注文の食事が出来た。

1セット、2セット目
ドライサウナ8分、水風呂2分、外気浴5分
今日は2セットで終了。1セット目の外気浴草薙の湯で初めて「待ち」に遭遇…。どうしよう…ととのいタイムきちゃ〜う!と思っていたら30秒程で空いた。なので今日の外気浴は短め。
シルク湯は低温湯で30度きっていた。今日はなんだか冷たく感じる。露天風呂にあるバイブラ個人浴も入れた。
あおい温泉♨️の露天風呂のTVはNHKでドキュメント72th。山陰にあるとあるドライブインを3日間密着するやつ。ドライブインでは昭和のレトロな自販機でうどん、そば、ラーメンなどが食べられる。それが美味しいらしく、毎日来る常連客や全国からわざわざ来たり、長距離ドライバーさんも立ち寄るらしい。美味しそう。しかも再放送で何回もやっていて、好きな回のひとつだ。
そんなこんなで、今日のサ活は短め2セットで16時半終了。

梅おろしうどん

梅干、大根おろし、きざみオクラもありつるつる讃岐うどんでコシがある。そばも選べる。820円

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
80

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!