あゆさん

2021.02.26

1回目の訪問

ずっと行ってみたかった、上司のホームサウナ天然温泉平和島へ、先輩方とプチ遠征してきました〜。
競艇場の向かいにあるビッグファンという施設。
こ、ここか〜ゴクリ。。
というかんじのレトロな建物でしたが、
天然温泉平和島に着いてみると、キレイでリゾート感のある洋風のおつくり‼︎
エステティシャンのような制服を纏ったお姉さん方がお出迎えしてくれました〜。
開放感あって広々‼︎
お風呂は地下2000mから汲み上げているという熱めの天然温泉。
シャイニングスパというだけあって、天高で光がさして、明るく高級感ある雰囲気。
そしてサウナは、45℃のストーンサウナ(座れる岩盤浴)と、高温サウナの2つ。
45℃も入ってみたもののワタシ的には物足りなく、高温サウナへ。
女性側は2段の横に広いタイプ。88℃くらいで、じっくり蒸され発汗し、出てすぐにある水風呂へ。
ビューイングスパと呼ばれるところに行くと、さらに開放感のあるコロッセオ的な広場が。
平日の昼間で人も少ないので、タオルをひいて思い切りねっ転がりました〜。
広場にある高濃度ナノ炭酸泉もすごく良かったです‼︎
ふと途中で気が付きましたが、クラシックな音楽が流れてる!
雰囲気とマッチしていて癒されます。
別料金でさらに岩盤浴エリアがあり、そちらで男女共に受けられるロウリュウイベントが人気だったり、マッサージやリラックスコーナーも充実みたい。
ゆったり静かに癒されたい時に最適な空間。
またイキタイです‼︎
お風呂系フリーペーパーやグッズも充実でした〜‼︎

あゆさんさんの天然温泉 平和島のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 23℃
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!