あやたか

2023.04.08

12回目の訪問

休日は1~2時間、入場規制で立ったまま並ばされてるので早めに行ったら並ばず入場できました。15時ぐらいに出たけど土曜日なのに並んでいませんでした。
最近はずっと入場規制してたけど今日は空いてて肩透かし。何で今日は混んでないの???

女性サウナ、段が高くなっていました。何のために!?
高くなった分、熱い。前も十分熱かったのであのままでもよかったのに。
リニューアルで板が新品になったのかと思ったけど、半分ぐらいは古い板を再利用でした。なぜ高くしたのか謎すぎる。登りにくいです。
熱いので長居する人はいませんね…。入れ替えが早くていいけど、ゆっくりできない。

浴室入り口に冷水器が設置されてました。
(故障が直ったら撤去されるのかな?)

10時にお風呂へ入ったけど排水溝に髪の毛がどさっと。明らかに昨日の掃除忘れ。
見た目は綺麗だけど、隅々は汚れてるのが気になる。
前は見回りの人がついでに掃除をしていってくれてたけど、最近は混雑のせいか汚いままです。

岩盤浴へ行く人は朝一で場所取りしないと休憩難民になります。
場所取りは禁止となってるけど、実際は場所取りされてて空いてません。

女子風呂はおむつしてる年齢のあかちゃんをお湯につけてたり、外国人がオムツつけた子をそのままお湯に入れてたり入浴マナーがぶっ飛んでます。
外国人客も多い(かねがねマナーはいいです)

施設自体はとってもいいです。

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!