ごとうのおっさん

2024.03.25

13回目の訪問

サウナ飯

バモリの後は歩きで蒲田駅に戻ろうかとおもったけどさすがに疲れた。電車で蒲田へ。
昼に行ったスズコウ横の蕎麦屋が何か気になったので入ってみることに。
立ち食い蕎麦屋なんだけど朝から飲める使い勝手の良い店だった(笑)
こんなとこがあったのか、今度やってみたいかも(笑)
そのまま蒲田温泉まで歩き18時IN。
裏手に周り薪の状態を見てみるがすごく少ないのでそこまで熱くならないだろうな(泣)
ここはバモリでお腹いっぱいなのでいつもと同じくサウナなし黒湯あつ湯のみ一本勝負。
浴室入ってあつ湯を見てみると48.4℃がMAX。
熱いっちゃ熱いけどやっぱり50℃近辺やりたかったな。
1セット入った後整いイス座ったら寝落ち、その後も休み休みになってしまった。
あつ湯に入る人がそれなりにいて狭い浴槽は入れ代わり立ち代わりだった。
バモリの火傷が手の甲、足の甲、手首にもあってあつ湯入るときだけ相当痛い(笑)
そう考えると50℃なくてもよかったのかな。
バモリと蒲田温泉の黄金タッグは本日も最高、抜群の安定感だった。
大田区銭湯はこの2つ行ければもう大満足。もう好きすぎる!
ガストで時間潰してラッシュを避けて帰ります。
本日もナイスあつ湯、ありがとうございました。

ごとうのおっさんさんの蒲田温泉のサ活写真
ごとうのおっさんさんの蒲田温泉のサ活写真

信濃路

牛丼セット(冷やしそば)

朝飲みできてメニュー豊富、面白い店だな(笑)新たな発見、入ってみてよかった。 メニュー全部安い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!