ごとうのおっさん

2024.03.25

20回目の訪問

サウナ飯

夜勤明け電車で蒲田に直行。
朝飯食ってないし腹が減ったから丸一かはらぺこやに行こうか。でもどっちも定休でしたとさ、残念(泣)
肉の気分だからそうなるとスズコウがいいかも。
開店に合わせてIN。雨だからか全く混んでない。
食ったら東急プラザに移動してシビタス。
スタンダードホットケーキとブレンド。
時間が来たら歩いて大森湯へ。開店前着いてそのままIN。
こちらも雨の影響かお客さんが少ない。
あつ湯はじっこうの湯、いつも金曜だから紫根になっちゃうので久々だな〜。初っ端から45℃、嬉しい。結局後になり46℃。この日もトルマリン湯は入らずあつ湯オンリー。もちろん身体洗ったら直行です(笑)
サウナはいつもの常連さんと2人きりで時間が流れる。入が少ないため温度がどんどん上昇、118℃に。上段であぐらをかくと足の甲が、普通にしてても肩周りが火傷する。
温度以上に入ってて痛い、熱い、この前のサウ錦よりやはり強烈だな。
水風呂はいつもよりマイルドな14℃、入ったら消耗が激しいため休憩は長めに。あまみ出まくり、適度な疲労感もあり充実感しかない。
久々のバモリ、来る前から楽しみしすぎてアドレナリン全快。最後までサウナもあつ湯も温度は落ちず最高すぎた。
8分×3、10分×3の計6セット。
個人的にぶっちぎりでキングオブ銭湯サウナ、ここを超えるとこはない。本当に毎日通いたい。
ここで銭湯サウナの常識が覆ったと思ってる。
そんなに混まない上、常連さん達も優しくてマナーの良い人ばかり、素晴らしい。
引っ越すか、定期券買うか(笑)毎回行ける人は幸せだろうな〜。
帰りにマスターと軽く話して出ることに。
2時間半ガッツリ楽しませて頂きました。
蒲田戻ってからいつも通り蒲田温泉で〆よう。

ごとうのおっさんさんの大森湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの大森湯のサ活写真

ぐりるスズコウ

ランチ特大生姜焼き

値上げで2300円。高いがうまいから食いたくなっちゃう。ほうれん草を生姜に浸してオンザライス。最高。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 118℃
  • 水風呂温度 14℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!