ごとうのおっさん

2024.02.10

5回目の訪問

サウナ飯

スマホが5日〜12日まで壊れてしまい帰ってこず、戻ってきたのでそれまでを書きます。
本日休み、きのうの明けからのバモリ蒲田温泉ハシゴが響いた、全く起きれず11時半起床。
それにしても大田区は最高過ぎた(笑)
さて使い方に困る土曜日の休み、この日はどうしようか…やすらぎはあつ湯土日祝埋められちゃうし先々週に続いて野田の湯にしようか。
その前に大原家でチャーシューメン+小ライスを。そのあとはぶーげんでカボチャタルト+ブレンド。
楽しくハシゴできたな、そのまま開店前の野田の湯へ。
あつ湯がガッツリ身体を温めて、水通しからのサウナ20分からのヘビーコースの幕開け。
以前来たときの常連さんとご一緒、しばらくサウナは2人貸し切り状態。カランは他に2人いたがいつの間にか皆さん帰られてた。
空いてる時間が続いたてたが突如として混み出す。
サウナは空いてたので全然気にならず、あつ湯もしっかり楽しんで15分×3、20分×1セット。最後はあつ湯交代浴のみ30分をひたすら繰り返し2時間滞在で終了。
疲れでオール20分はできず、眠気もするので帰って2時間爆睡。
最後の〆はいつも通り竹の湯、19時15分IN。
初めは少し温いがフィーバータイムがだいぶ遅めに来た、うぉっ熱!
本日もあつ湯ラブの常連の皆さんと楽しく身体を真っ赤にして閉店間際までガッツリ楽しみました。
先日久々に行ったベンガルのカレーの話で盛り上がり面白かった。横須賀本当にいいよなぁ〜。
本日もナイスあつ湯ありがとうございました。

ごとうのおっさんさんの野田の湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの野田の湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの野田の湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの野田の湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの野田の湯のサ活写真
ごとうのおっさんさんの野田の湯のサ活写真

横浜家系ラーメン 大原家

チャーシューメン+小ライス

ど豚骨なこのスープ、ホロホロでデカイチャーシュー…直系ではないけどここのラーメンホント好き。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!