東予温泉いやしのリゾート
温浴施設 - 愛媛県 西条市
温浴施設 - 愛媛県 西条市
今日も寒波が猛威を振るっており、家風呂に入る気持ちが折れてしまいこちらにイン!先日はサウナ故障してたけどなおったとの事で一安心です。浴室に入って見ると整い椅子が3脚設置されてました。丁度マットを広げさがす場所にあるので今日はそんなに散らかってなかったです笑
先ずは身体を洗い浄めてから内風呂でプリヒート、外の壷湯も楽しんだ後、サ室へエントリー!以前よりもドライ感がある感じで過ごしやすく蒸されました。気がつけば10分余りいい感じになったのでいつもの冷たい水風呂へそしてみぞれ混じりの外気浴へ無謀かと思ったけれど意外に気持ち良くてガン決まりました。最後にまた湯船に浸かってから上がりました。寒い日のサウナはエエもんですなん。
男
松山市では夜はえらく暴風になっていて、現在うっすらと雪が積もっております(汗)この寒さで外気浴とは凄いっ!!!以前のサウナ室では結構臭いがしてたので新しいサウナ室を楽しみにしなくては♪散乱しがちなマットは相変わらずなんですねぇ。。。
無理そうだったら、すぐ横のジェットバスに避難も考えてましたが調子が良かったのか案外と大丈夫でしたよ。そういえば、サ室の臭さはあまり気にならなかったです。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら