サメ(サウナメガネ)

2021.01.19

18回目の訪問

ロウリュチャレンジ。
水通しを5分ほど。
5分前に入ろうと思っていたが、続々と他の方が入室。
5分前なのに3段目しか空いてなかった。
入口側から3人目。
続々と入室していた訳が分かった。
扉を開けっ放しにしている。
それも20:58には閉じられた。
アフラックさんに言わせれば、ぬるい訳だが凡人に3段目はキツい。
2段目が空いたので2段目に降り、
1段目が空いたら1段目に降りた。
タイマーで15分測るようになったので助かる。
謎のロスタイムが無くなったのは凡人には嬉しい限りだ。
なんとか耐え切って、シングルでととのっていると、左横から「サウナメガネさん?あいさつしてよぉ~」とアフラックさん‪w
22:00の2回目のロウリュチャレンジに向けて水通ししてる‪w
「すみません!サウナメガネの度が弱すぎて見えてませんでした!」と言い訳した。
そして色々と会話をしていたのだが、やはり神。
ゆるり家で話してるように普通に話してくる。
(いや…俺もう限界なんだけどな…)
(でも、尊敬するアフラックさんだし話さないともったいないよな…)
自分の限界を突破する。
シングルに立ったままで、視界がグニャっと歪む。
「ガンギマってきたんで…失礼します」と言いながら、産まれたての子鹿のような足取りで熱い湯舟に向かう。
お湯に入ると、謎の吐き気が襲ってきた。
急激な寒暖の差が原因なのか分からないが、とにかく吐き気がきた。
「ヤバい、またイーグルに迷惑かける」と焦ったが何とか吐き気は去った。
浴槽のヘリに頭を預け、いつものようにしていると、いつもと違うビジョンが見えた。
なんか自分が浄土真宗の金メッキの仏になっている。
なんやこれ!
本来、みんな仏様なんや!
という謎の悟りに到達する。
7人の若者グループも七福神に見えてきた。
アフラックさんの闘いを観戦したかったが、22:00から「サウナを愛でたい」が…
厚木健康センターいいなぁ…
番組終わり前に偶然偶然、アフラックさんが現れる。
脚がびっしりあまみだらけ。
神の闘いよりもテレビを選んだ事が神の逆鱗に触れないように、ゆるり家で裏メニュー「オロポチューハイ」を献上させていただいた。
濃いめで注文されていたが、予想よりも濃かったようで御満悦の御様子。
バッカスかな?
hidepon@さん、TKさん、蒸され坊主さんともお話しできて楽しかったです!
終電組の僕は早めに退散。
通算成績 7勝3敗
サ活割停止中の為、
入泉料 2480円
飲食代 2640円
計 5120円也

サメ(サウナメガネ)さんのサウナイーグルのサ活写真
サメ(サウナメガネ)さんのサウナイーグルのサ活写真
サメ(サウナメガネ)さんのサウナイーグルのサ活写真
サメ(サウナメガネ)さんのサウナイーグルのサ活写真
サメ(サウナメガネ)さんのサウナイーグルのサ活写真
10
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2021.01.20 09:39
3
サメ(サウナメガネ) サメ(サウナメガネ)さんに37ギフトントゥ

サウナメガネさん、ナイスチャレンジでした👏👏👏 来月、セッションお願いしまーす♪
2021.01.20 10:13
3
サメ(サウナメガネ) サメ(サウナメガネ)さんに37ギフトントゥ

ナイスチャレンジロウリュでした! オロポご馳走さまでした😋 またよろしくお願いします!
2021.01.20 13:05
3
サメ(サウナメガネ) サメ(サウナメガネ)さんに37ギフトントゥ

お疲れ様でした!クリアおめでとうございます㊗️🎉新たなステージに行かれた様でwまたお会い出来た時に宜しくお願いします😄
2021.01.21 19:04
3
TKさん、トントゥありがとうございます! 来月も参加予定なのでよろしくお願いいたします!!
2021.01.21 19:06
3
アフラックさん、トントゥありがとうございます!来月も御神酒を奉納させていただければ幸いです🤣
2021.01.21 19:08
3
ゆーのさん、トントゥありがとうございます!なんか自分の周りの湯気が金色に輝いているようなととのいかたでした笑
サ友の輪素敵です(^O^)ビーストホワイトはいかがでしたか!?
2021.01.22 19:31
3
サウナイーグル【公式】 サウナイーグル【公式】さんに1ギフトントゥ

ビーストホワイトは他の方も仰っている通り、オロポより美味しいかもと思いました!一応、飲んでおくかぐらいの感じで「どうせ甘すぎるんでしょ?」と思っていましたが、甘さ控え目で良かったです!1つ提案なのですが、「イーグルの自販機で買ったペットボトル限定!飲み物持ち込みロウリュ!!」をやりませんか?もちろん、こぼすリスクもあるので水限定でもいいのですが、売り上げも上がるかと!
2021.01.23 00:24
3
謎のロスタイム笑 私もあのロスタイムの長さを、ロシアワールドカップベルギー戦並みに恨んでおりました。 今回無くなっており、非常に非常に助かりました。 しかし15分と言う時間はかなり絶妙にできてますね。耐えるには辛いけど、耐えたら最高に整いますね。
長文でのご返信、トントゥありがとうございます!! お客様のお声が直接聞けるのはありがたいですm(_ _)m 色々と参考にさせていただきます(*^^*)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!