T.T.GARAGE(ふくらはぎ)

2019.12.28

1回目の訪問

・勤務先で体験無料券をもらったのでイン。渋谷の一等地に30人くらい入れる大きいサ室。82℃のドライサウナ。ジムのサウナってこんなに本格的なのか?それともここがすごいのか?

・水風呂がないのが非常に残念。浴室外のシャワーを水風呂代わりにした。キンキンに冷えており十分に水風呂代わりになる。しかし水風呂があったらなぁ・・・

・ジムの月会費は決して安くなく、リッチマンしか通えないような金額なのだがこんな良いサウナがあるならと心が傾いた。あと給料が1.5倍くらい増えたらなぁ(泣)

・渋谷駅周辺にもっとサウナ施設があると良いなぁ。確実に需要はあると思うんだけど。

  • サウナ温度 82℃
4
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.12.28 14:42
1
T.T.GARAGE(ふくらはぎ) T.T.GARAGE(ふくらはぎ)さんに5ギフトントゥ

渋谷は本当に悲しくなるくらい、サ活に乏しい地域ですよね(自分が行くのは「カプセルホテル渋谷」や「改良湯」くらいですが、前者は高額、後者は鬼混雑)。神山町や富ヶ谷あたりの奥渋近辺、駅からちょっと離れても構わないので、穴場サ場、欲しいところです。
Flavor of the Mon湯さん、ありがトントゥです! 個人的にはかるまるみたいに派手な施設でなくてシンプルなサウナで良いのでもう少し欲しいと思います。改良湯は行ってみたいと思ったんですが、激混みですか・・・
2019.12.28 15:45
1
先日「妙法湯」デビュー果たしたんですけど、個人的にはあのくらいのサ室で十分満足できる型です。「クアパレス藤」は未デビューですが、「藤」と言えば、東十条「藤ランド」のサ室は「妙法湯」の雰囲気に近く、かつほぼ貸切状態の穴場ですよ!
私も妙法湯のサ室好きですね。藤ランドですか、全く知りませんでした。今度北区方面に行った際には行ってみたいです。やはりあまりにも混雑してたり、声のボリュームがやたら大きい方がいると落ちつかないですよね。情報ありがとうございます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!