圭丸

2022.04.01

21回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:0.5分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:5セット

最近、疲れなのかめんどくささが上回ってしまい、近くの銭湯に惰性で行くことが増えた(嫌いではなく好きな施設なのだが)

今日は新人歓迎会(コロナで新人+重役のみ)を終えた部長が飲みに行きたいいうので、その労いでしっかり呑んだ。ビール1メガハイボール3くらいだが。

そんな日はガッツリバチバチサウナでリフレッシュしたい。だがもう23時。沿線の銭湯サウナでは終電を逃す。今日は金曜日。だったら泊まればいいじゃない(暴論)ということでこちらへ。じゃらんで1床空いていたので何たる僥倖〜!とばかりに予約してIN。

深夜24:30。終電前後のこの時間は大広間も電気が消され、浴室も人がまばら。サ室なんて貸切だ。デルタゾーンに陣取り、15分ごとのハッピータイムをひたすらに受け続ける…もう一度言うが、サ室は貸切だ。こんな幸せことなんて他にあるものか。

しっかりと蒸し上がった肉まんは下段へと収まる。これで翌朝仕上げのもうひと蒸ししたら出荷(?)されるのだ。

…ピンポンパンポーン。結果はチェックアウト期限を知らせる館内放送で起床したというね。

やはりサウナは泊まりで深夜の閑散とした時に入るのが至高だなぁ〜…これで2000円台だしなぁ。

本日もありがとうございました。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 17℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!