ずっと行きたかった友人おひやのホーム、春日井温泉。

オープン直後だけれどボナサウナは熱々で、5分もあれば十分仕上がる。

14度台の冷水風呂と水風呂の冷冷交代浴めちゃくちゃ気持ちいいな…

庭にはでけぇ岩山と滝。
池には馬鹿でけぇ鯉。以前飼っていたデブ猫ちゃんに似ている鯉がいて嬉しくなる。

狂気の外気浴スペースはついつい見入ってしまう。勝手ながら剪定めちゃくちゃ大変そうだな、とかよくこれだけのものを作ろうと思ったな、とか勝手に想いを巡らせた。

文学でも漫画でも造形物でも、私の想いはこれだ!!!って作品に触れると胸震わされちゃうな。

温浴施設ではもちろん男女が隔離されているわけだけれど、同じ岩山を眺め、風呂上がりに感想を言い合えるのは最高だろうな。
なので今度は妻と一緒に来たい。

サウナ3セット、昂ぶった感情、最後に冷水風呂と熱湯の交互浴を2セット、この間僅か一時間。

平日の遅い時間、疲れた身体でもここに車を走らせるおひやの気持ちが分かった。

ここは話が早いし、絶対なんとかしてくれる施設だ。
ここをホームに持つ彼の事が羨ましくなった。

ブタゴリくん(マンモーニ)さんの春日井温泉のサ活写真
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.11.26 22:17
1
ブタゴリくん(マンモーニ) ブタゴリくん(マンモーニ)さんに37ギフトントゥ

嬉しくて何度も読んだ!ありがとう!
おひやありがとー!はじめてギフトントゥもらった!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!