たわし

2023.05.09

1回目の訪問

念願の訪店です!

本日、潮干狩りからの御岩神社からのサウナコース。
盛りだくさんの1日のスケジュールの締めくくりにこちらへ。
到着後、駐車場で迷いましたが、予約時にメールが届いていたのを確認していなかったこちらのミス!💦
店舗にはなく、徒歩5分くらいでしょうか?
着替えなどを済ませ、早速1セット目。
ウォーミングアップのため、控えめの温度でスタート。
付きっきりで熱波を送ってくれたスタッフさんに感謝🙏
10minくらい経ったのかな?
1回目の水風船へ。
ちょっと狭めなバスタブにドボン!
溶けた氷が少し残っていたのでキンキンにしていたのでしょう。
1セット目の水風船としてはなかなかハード。
2セット目はテントサウナへ。
こちらもまた熱い!
ロウリュウしながらじっくり汗をかき、再び水風船へ。
その後は、どちらも行ったり着たりで自由に使わせて頂きました。
ドラム缶の水風船にも大き目な氷が入っていて、毎回水風船に入る度に頭からキンキンの水をかけてくれる。
そんなこんなで、7セットくらい入ったのでしょうか(笑)
最後には汗をかいて、塩分が抜けたからと、原木から削ぎ落とした生ハムとレモネードのサービス。
いや〜、まいった(*´д`*)
最倖すぎるっ!!!
しかも、サウナイキタイのステッカーまで頂きました!
オーナーさん、ありがとうございます!

このサービスで2h¥4000はもはやタダのようなもん!
ハッキリ言ってプライスレスで最倖のサウナでした!

たわしさんの85歳が創ったハンパない極熱サウナ~3UN~のサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!