湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
拝啓KmRさま
時折吹く風に秋の気配を感じるこの頃、ますますご健勝の段お慶び申し上げます。
とはいえサ室内は依然猛暑のごとくあっつあつ、時折副支配人さまがズカズカ入ってきてやぶからスティックに起こす風は竜巻旋風脚のごとく我々受け師を痛めつけるばかりでございます。
まさにSKCの豪鬼、ちなみに豪鬼は海外版ではAKUMAって言うらしいですよ、ぴったりですね かしこ
というわけで草加健康センターさんへいってきました!
今回は月一恒例、KmRさんaka赤い悪魔による静寂LDですが、直前までもじもじノロノロしていたせいで8:20到着!!ギリもギリっていうかむしろ間に合ってない!
大急ぎであれこれ準備してボイラー室で🧸さんと遭遇、ホッとしたのもつかの間男性側にでる直前で副支配人さまとエンカウント!
ちゃんとごあいさつしたにも関わらずちくちく言葉で責めてくるのでサウナハットで応戦!
暴力には暴力!暴力はすべてを支配するのです。
すでに集まっているみなさんにごあいさつしていると
『時間だよぉ~~!』とクソデカボイスで招集がかかり本日の処ke…楽しいお時間が始まるのでした。
そしてここでいつものとおりハイライトいくと思ったでしょ??
残念!正解はハイライトでーす!!
①口上~静寂
3年7組Kmパチ先生爆誕。
『言葉の暴力は心に深い傷を与えるんです』という金八先生の名言がありますが
率先してちくちく言葉を出してくるKmパチ先生。
②氷
励まされることで、元気や勇気がわいてきたりがんばろうと思えるものです。
しかしサ室内での『がんばろう!』『がんばれ!』はある意味SATSUGAI予告でもありますね。
③もとおけ
なにかっつったら顔が取れるアンパンマンの気持ちがわかった回。
④かつおけ
とうとう女性側でもあの歌がかかる日がきました。
長い、長すぎる…十万石饅頭
⑤石洗い
ヨメラさん史上最大に反省しております。焼き土下座か油風呂かどちらにしたらいいかしら
というわけで続きは画像メモにて★
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら