嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラ

2024.02.29

122回目の訪問

『馬の鼻先に人参』ということわざがあります。
好物をちらつかせることで奮起させるというような意味でつかわれる言葉ですが、当然馬だけでなく人間も同じですね。
そして昨今は会社などにおいて『インセンティブ』も同じような意味合いで使われることが多いそうですがこちらの方がかっこいいですね、インセンティブヨメラ。

というわけで草加健康センターさんへいってきました!

前にも書いたような気がしますが、2月は本当にあれこれ用事や仕事が重なり木曜参加率激減だったため、歯ぎしりしすぎてチェンソーマンのデンジくらい歯がギザギザになりそうだったのですが、月末大忙しの弊社…なんで今年うるう年なん…と八つ当たりをしつつ、ふてくされていたところまさかのチャンスが!!
KWSさんの顔を思い浮かべアシュラマンのように腕を増やし、大急ぎで終わらせ空を飛べそうな勢いでチャリを漕ぎ、無事14:10ごろ到着しました(間に合ってない)

大急ぎで準備をして、2セットめが始まってちょっとしたくらいにこっそりサ室にイン!!
当然四段目しか空いてないよね!知ってた!!
まだわたしに気づいていないプ熟さん。
とりあえず着席し、気志團さんのOne Night Carnivalにあわせて踊っていたところようやくこちらに気づいた様です。
目を丸くする…とはこういうことだと説明書にできそうな顔で見ていました。

そして息を切らしながら入ってきたことなど『そんなもん知るか』と言わんばかりに焼き散らかしてくるKWSさん。
準備運動って…なにかな…(灰になりながら)

灰になってはいますが気分はHighです(うま~い)
おかわりもしっかりいただき(手上げてないけど)水風呂スプラッシュは人多すぎで断念し、静寂へ。

曲は聞いたことがあるようなないような…でしたがゆったりとしていてKWSさんの美しい舞にぴったりな曲でした。
『エベーレベ~レェ~♪』みたいなやつです(クイズ)

駆け足ながらも、2月最後の日にKWSさんに会えて感無量の一日でした。

今回も熱くて楽しかったです、ありがとうございました★

0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!