えごた湯
銭湯 - 東京都 中野区
銭湯 - 東京都 中野区
この日は9月2日!9と2ね、これ足すと11なわけ!
それをあれやこれやすると6になるよね?もうわかっちゃったよね悪魔の数字!ピラミッドに目、これまさにえごタクスゼイアンね!
前回とおなじかなんてどうでもいいわけ!
というわけでえごた湯さんへいってきました!
前回に引き続き、サウナジャンキーズさんとサウナゾンビーズさんのコラボSAUNA SHOCKのイベントでスタンプラリー二周めチャレンジということで、寿湯さんからハシゴでやってきました。
前回とちがって心にゆとりというものがね…
なぜかというと今回は旦那ラッコといっしょだから!!
すなわち道に迷わないってことなんですね!
汗だくながらも無事たどり着き、運命のくじ引きタイム!
ステッカーを2枚ゲットで残念ながらアクキーでコンプリートとはならなかったものの、ステッカーのかわいさにニマニマ。
汗を流し、サ室へイン!
日曜の午後とあって人数多めでまずは下段で6分ほど。
98℃となっていますがカラカラ系だからなのか温度ほどきつくなく、サ室内に流れるジャズの効果もあってリラックスして入ることができました。
そしてムードあふれる水風呂で体を冷やしたあとは脱衣所にあるととのいイスで内気浴を楽しみました。
これがまた涼しくて最高に気持ちよく、もうここで!ビール呑んで!寝たい!!とダメ人間代表なことすら考えてしまうくらい気持ちよかったです。
そして前回に引き続き炭酸泉もやっぱり最高で、この日は特に炭酸が多かったのか腕や足にまるっと炭酸の泡がつき、近くに誰もいないのをいいことに足に巻きふ〇んの絵を書いて遊ぶという最低な遊びまでするもう本当にいい歳の大人。
そんな童心に帰れるくらい居心地のいい場所という意味です!ハイ!!
その後はサウナを上段で5分ほど入り、同じルートでもう一週まわってフィニッシュとなりました。
今回のイベントを企画してくださったサウナジャンキーズさんサウナゾンビーズさん、開催してくださったえごた湯さん寿湯さん、盛り上げてくださったアウフギーサ―のみなさん、本当にありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しかったです、ありがとうございました★
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら