※5/25のおはなしです※

とある大女優さんが生前に残した『わたしの血はワインでできている』『事故で大量出血したら輸血はボルドーワインで』という名言がありますが、さしずめわたしの血は水風呂の水でできているし、輸血は梅ごのみサワーでお願いしたい。
お願いしたいというかもう今飲みたい。ケガしてないけど飲みたい。

というわけで草加健康センターさんへいってきました!

6月はロウリュウ姉妹さんが草加お休みということで、ここはねぎらわないと!絶対に今日だけは遅刻しない!とはりきって13:10分に到着しました。
猛ダッシュであれこれ済ませてさぁ!静寂!と思ったらすでに静寂は終わり休憩タイム。こちらを見る鈴さん。

『キョウちゃんしかいないのよ』
今日、キョウちゃんしか…ダwwダジャレwwwとクソほどしょうもないことを思いついた矢先、ベンチのところに積まれた緑のバスタオルを発見しすべてを察しました。
そしてまばゆい光とともにKWSさんが登場し、またしても身辺整理をしてこなかったことを後悔するのでした。
静寂をすっとばしていきなりの爆風。しかもKWSさんはもう〇ぬっきゃない★

動揺のあまり、こちらに気づき冷たい目で見てくるキョウちゃんに『静寂の最初からいましたよ?』と言ってしまいましたが決して嘘では…!

そして爆風タイム。
3段目に座り、タオルをこれでもかと握りしめ時を待ちます。
洗面器に入った山盛りの氷を一気に投入し、ストーンがキュインキュインと音をたてる様はさながらGO!GO!ランプが点灯したかのようです。
KWSさんのターンドロー!ブロワーを召喚!とか言ってる間にサ室は大炎上です。
タオルが届かない腰のあたりが悲鳴をあげています。
かといってタオルが届いてるところも悲鳴をあげています。
当然退散ですが出る間際も熱すぎて手の甲を火傷。
トイレといっしょでギリまで我慢するのは悲劇しかないということですね。

出たところでキョウちゃんが(察し)の顔で立っています。
言葉も出ずうなずくだけのわたし。いつも通り福男状態で退室される方々。
2段目に舞い戻ると大分楽になり、音楽に乗る余裕すらある状態です。
しかしキョウちゃんがブロワーであててくるとやはり熱いもんは熱い。
そしてKWSさんは部屋内を撹拌しているはずがブロワーがちょうど目の高さを攻めるものですからね、バルス状態をいかんなく体験しましたよね。目取れるわ。

嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真
嫁ラッコ🦦ꕀs.k.cヨメラさんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

チャーハン

玉チャーもおいしいけどやはりこれはうまい!大好きです★

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2023.05.26 22:00
1
梅ごのみは飲む点滴と言われてるんすよねw てか十万石饅頭のCM埼玉県民の時から良く見てましたがまだ一度も食したことがありません。 くらづくり本舗のぽくぽく好き❤️ あ、コメントが全然関連性がないっすね(爆)
さんのコメントに返信

そうなんですよ、エナドリなんて梅ごのみに比べたら水のようなもんです笑 わたしもまだなんですよ…CM関連なら彩果の宝石くらいです…あれはうまい、うますぎる(ループ) コメントいただけるだけで十分でやんすよ…えへへ…(●︎´▽︎`●︎)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!