湯乃泉 草加健康センター
温浴施設 - 埼玉県 草加市
温浴施設 - 埼玉県 草加市
SKCあるある言いたい~♪何回も通ってるのにエレベーターあるの知らなかったひと結構いがち~♪
というわけで草加健康センターさんへ行ってきました!
今回は夕方から宴会があるので、どうせなら先行から入ろうということで行ってみたら駐車場から続々とひとが出てきました。
えっ、はとバス来てる?と思うくらいの大人数です。
遠征組のみなさんや常連のみなさんでごった返す入口。
一昔前のマンガで書かれるバーゲンのごとき混みっぷり。
しかしわたしはギャルなのであえて言うなら元旦の109のごとき混みっぷりです(パリピ)
受付をすませ、3分ほど湯通ししたところでいよいよ静寂スタートでサ室イン!
3段目と4段目には寝サウナができる場所が用意されていたりと先行ならではのサービスもありつつ、KWSさんがロウリュのあとデカうちわで扇いでいくとサ室内の湿度と温度が上がっていきます。
はじめましてのみなさんにぜひKWSさんの舞を見ていただきたい!
ほらキレイでしょう!そうなの!美しいの!!(興奮)
人数が多いこともありいつもの先行程の温度ではないらしいですが、それでもやはり汗だくのあっつあつになりながら4セットで静寂が終わり、10:20からは爆風です。
事前に遠征組さんにいかに熱いかということをみんなで力説した結果、4段目のみなさんがタオルぐるぐる巻きのツタンカーメン状態になっていました。
わたしは2段目で受けましたが、さすがKWSさんの爆風ロウリュです。
ロウリュした直後はまぶたが痛くなり、呼吸も苦しくなってきます。
そしてブロワーの音とともに室内のボルテージもガンガンあがっていき、KWSさんが舞い踊る姿を見てわたしのボルテージも天井知らずです。
2段目ということもあり無事完走しました。
小休憩をはさみ個人なぶり〇し回ですが、こちらも人数の関係もあり2段目で。
ここで混んでいることもあり正座スタイルでのぞんだのが間違いでした。
3段目の方が焼かれているとき、流れ弾が正座している足の指に直撃するではありませんか。
完全に盲点です。バスタオルを巻いても足の裏までは防御しておらず、ひたすら足裏の指だけがゴリッゴリに焼かれてヒリヒリ通り越してジリジリです。
完走はしましたが、外にでるために正座をくずして足を床につけた瞬間火がつくほど痛いし、水風呂に入ればしみるし草津に足をつければもっとしみるしと、改めて爆風のおそろしさを思い知らされることとなりました。
その後は静寂はパスしてフィニッシュです。
今度は空いてるときの先行も体験してみたいなと思いました。
今回も楽しかったです、ありがとうございました★
鈴さんギフトントゥありがトントゥ~💋
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら