とん

2024.05.05

1回目の訪問

【サウナ… 8 】広いサ室の奥にボナサウナ!一瞬見逃してしまうとこだったが無事に鎮座。タイミング良くボナサウナを堪能出来た。L字と横に長いサ室は座る場所で楽しみ方が変わる。
   
【水風呂… 8 】キンキンの水風呂に入りながら外気浴スペースを見ると、早くととのいたい気持ちが高ぶる。

【外気浴… 9 】3種類のととのい椅子が20個陳列!何よりも静かで心地よい風が緩急つけてやってくる。

【混雑度 … 8 】外で元気に遊ぶ子ども達もレストランの順番待ちも多かったが、浴室は少なく静かだった。お昼どきだったからかな⁈

【設備 … 9 】施設内にレストラン・カフェ、公園やRVパークとサウナ前後も楽しめる。

【42点】
前から気になっていたサウナ…思い切って行って良かった〜!次回はRVパーク泊でサウナ上がりにクラフトビール飲まないとだ。

0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!