AQUAIGNIS GARDEN SPA
温浴施設 - 長野県 北佐久郡軽井沢町
温浴施設 - 長野県 北佐久郡軽井沢町
本当は前日の遅い時間に新幹線のるつもりだったけど、気温が軽井沢にしても暑すぎたので、止めて今日のお昼に帰る事になり、最後に朝ウナ入りに9:00オープンにIn。
3連休も終わりだし、平日だし、朝だし、本当に誰も居なくて貸切だった最高過ぎるだろ!
と、思ったらスタッフさん「実はまだ室内サウナが温まりきっていません…」との事で、室温調べたら60℃で岩盤浴より少し温かいくらい。
だけど、私サウナは室温低くてロウリュで温まるスタイルが大好きなので、オートが発動する20分に1回の時間狙って蒸されるとこりゃ幸い、優しい蒸気が降りてきて気持ちいいやないかい。
水風呂は内外と共にキンキンいや、ギンギンで一気に目が覚める。
朝日を浴びながら、誰もいない外気浴で優越感。
1万円で5枚つづりの回数券買って良かった。
ちなみに平日は入浴料2000円なので、休日2500円の日に行かないと何のお得感はありません。
しかし、それ以上の贅沢サ活で軽井沢という土地も相まって朝ウナやっぱり大好き。イグニス軽井沢さん本当にありがとう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら