かすかべ湯元温泉
温浴施設 - 埼玉県 春日部市
温浴施設 - 埼玉県 春日部市
見事なマッチメイク
休館まであと1週間。
リニューアル前のかすかべを心に刻みたい。
そんな思いを胸に「路線バスよもっと早く走れ!」と今日もローリュに滑り込み。
間に合ったと油断してたら、サウナは満席御礼、、やらかした…。
サウナ前で出待ちしながら、
ドアの窓から華麗なタオル捌きが垣間見れる。
小さな身体で大きなタオルを操る、
熱波甲子園技術部門優勝の華麗なタオルに見とれる。
今日のゲスト、熊谷からの刺客、
たま助 熱波士!
名前や告知の写真から想像するボーイッシュなイメージを見事に裏切る可愛らしい衣装で登場。
そんなギャップを感じさせる掴みから、繰り出される熱いタオルに引き込まれる。
自然をイメージしたバックミュージック、1周毎にシトラスやミントと、アロマを変え香りを楽しめる演出も、とても嬉しい。
ワクチン倦怠感が残る中来て良かった。
花火大会しか行かないのですが、今度熊谷行きます。
それにしても、
8月のかすかべ熱波のマッチメイクは素晴らしい。
こうやって普段行けない施設の熱波士さんが近所の施設に来てくれるのはアウフグース好きには堪らない。海外作品が日本の美術館に来るようなワクワク感。
圧巻の見事なマッチメイクの数々!
やり手プロモーター清水支配人の凄さ!
今日はローリュ後のサウナ室の柔らかい湿度ある熱さも素晴らしかった。熱ければ良い訳じゃないとはこのことかと、少し感動。
今日もお世話になりました。
残り1週間だか、来れたらまたお邪魔したい。。
歩いた距離 0.5km
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら