薬湯市原店
温浴施設 - 千葉県 市原市
温浴施設 - 千葉県 市原市
昨日LINEで朝風呂キャンペーンとのことだったので、早速行って来ました。
先々週リニューアルオープンでしたが、なかなか行けず。。。
満を持しての再訪です。
6時半ごろに到着し、わくわくしながら浴室へ。
以前来たときよりも薬湯の香りがマイルドになった気がしましたが、朝イチに近い時間だったので気のせいかなと思います。
薬湯は以前と変わらずぽっかぽかになれ、サウナ前に入ると最高。
お陰で帰りの車でも暖房いらずでした(むしろ暑かったw)。
水風呂は肌あたりも柔らかで、ずっと入っていられるほどなので本当に注意が必要だなと。。。
朝風呂タイムでも朝ごはんがあると最高なのに…!と思いながら、帰宅しました。
8910タオルをいただいたので、次回はこちらを持参します!
これから自宅で仕事ですが、いつもよりも頑張れそうですw
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら