アクアリゾート 岐阜ふじの湯
温浴施設 - 岐阜県 岐阜市
温浴施設 - 岐阜県 岐阜市
サ言:せっかくの年始なのでリゾートにでも
新年あけました。谷汲さんのとこに初詣もしてきました。
今年こそは県内に顔見知りに挨拶できるくらいの交友関係が構築できますように。
1日にサ活ができませんでした。
元旦はできる限り働いておりました。
確定申告の準備もいそいそとしておりました。
サチャンを伺ってまだ酒も飲んでおりません。
仕事納めをしてないからやらねばならんことが多すぎる。
それでも新年早々、ハロー!プロジェクトの過去の一部楽曲サブスク解禁という青春フラッシュバックにもほどがあるニュースが死ねる。
こんなんもうずっと聞いてたいから家出なくていいだろ。
スマイレージまで入ったら亡霊に戻ってしまうところだった…耐えたー。
とはいえども、英気を養っていかないともたないから!
家にいるだけで新年早々悶々としてたくないから!
年始くらいリゾートで羽根を伸ばしてもいいと思いたいから!
だから!
ガソリン代だけで来れるリゾートに来た。
モカくんあけおめ!来たよー!
お疲れだろうか、いつもに増してドライな気がした…
サ、気を取り直して入ります。
2025年オープン日、さすがに家族連れも多い
お父さんがおじいさんの背中洗ってるのに感激した。
リファシャワーをカチカチ切り替えながら全身清めて、
まずはスチームでゆっくり毛穴開いてから、
あったまったところでドライドライドライ
早々に吹き出て垂れ落ちる玉汗
ラーメンやら鰻やらサ室で見るグルメ番組は見入ってしまうが、
今年はだらしない身体をスッキリさせるためにその誘惑には乗らんぞ
わりと今日は外があったかくて冬の外気浴を長めにできたいい日
20時03分 オートロウリュ ゼザアアアアアアアアアアアア
ふんわり降って包んでくれる熱、僕がライスで熱がルーのよう
グッ…さっき見たカレーのせいだ…
あがるときに鏡で自分の身体を見た。
大丈夫だ、カレー食べるのは明日にしよう。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら