どすこいあまみ横綱

2022.12.29

8回目の訪問

サウナ飯

今日はホテル鹿角へ。
マイホームサウナ納め。

今年はいろんな県のいろんなサウナに行くことができました。

聖地・しきじ、佐渡島の蔵サウナ、古戦場、スイデンテラス…

ホテル鹿角への足が遠のく時期もあったけど、いざやって来ると自然とテンションが上がる。
始まりの場所といった感じで、サウナー初心が思い出される。

そしてやっぱりあまみたっぷり、発汗モリモリ、頭はぽわんぽわん。

冬の寒さが水風呂をよりキンキンにさせているのか、1分入るのが精一杯でした。
最後の3セットめはなんとか1分半粘ると、休憩時には幽体離脱して宇宙に飛んでくんじゃないかと思うほどのととのいが待っていました。

さらにホテル鹿角の強みの一つ、人の少なさが今回も本領発揮。
2セットめまでは温泉サウナ貸切独占贅沢わんぱくおーじさんでした。

〆は雪が積もる木々を見ながら、ゆっくり露天風呂を堪能。



やっぱりホテル鹿角は、変わらず優しく包み込んでくれる大いなる存在でした。

今日もしっかりはっけよい、ととのった〜!!

どすこいあまみ横綱さんのホテル鹿角のサ活写真

コーヒー牛乳

いにしえより温泉・銭湯界隈に伝えられてきたスーパークラシック。 漢は黙って腰に手を当て一気飲み!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!