年末年始はいつも子育てを頑張っている嫁さんへの恒例のお礼旅行。

29日は
朝一の便で仙台空港から福岡空港
その後
モーニング天ぷら、ひらお
その後
軽めのウェルビー
帰宅後
車で2時間半かけ別府へ

風が強烈、雪がパラパラ。
帽子など飛ばされてるくらい強烈。

明日は朝一からハーモニーランド(サンリオランド)へちびっ子を連れて行く為、本日はホテルでのんびり滞在。

お初のホテル、2泊お世話になります。元々ダイワロイヤルホテルのキティちゃんルームを予約したかったが空いておらず、断念。嫁が泊まりたがっていたホテルをチョイス。

新築なだけあり、綺麗っちゃ綺麗。お客さんもパラパラ。GOTOが無くなったから予約が7割飛んだとの事。あれまー。

個人的には靴脱いで畳を歩く和風スタイルが好きなんだがな。旅館が好きだ。民宿も好き。

ホテルは大人が快適に過ごす空間で、騒ぐ子供には完全に場違いだな。ガラガラなのは嬉しいが、子供連れて来るとこじゃなかった。

朝昼夜、夜食とずっとホテルで過ごせるわ。こりゃ外に出なくて助かる。

風呂は綺麗、転ぶと怪我する角角あり。サ室も綺麗。本格的に汗かけないな。のんびりしまっす。

2
29

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.02 09:50
2
田中さん、明けましておめでとうございます。今年も県またぎのサ活、楽しみにしています。お互い良い一年になりますように!
テレクちゃんさん あけましておめでとうございます。コロナ増殖中で思い切ったサ活が出来ず残念です。ウェルビー栄、ニュージャパン梅田など東名阪をサウナ横断したいが残念。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!