バナナ湯?バナナ湯?実験銭湯?

今朝、スカイツリーのふもとの薬師湯のホームページをたまたま見ると本日は実験湯(バナナのお風呂)と謎すぎるカレンダーを見かけた為、ワクワクドキドキ。銭湯で実験!?前回訪問した時はビール湯との事で、浴槽に缶ビールをドボドボ入れるトリッキーな銭湯。

サウナはカラカラで100℃。ボイラーと席が真ん前なので体感温度は、プレジデントのストーブ真ん前のプレと同じ感じ。

場所がら、巨大な体格のお相撲さんが何人も何人も出入り。鳴戸部屋(ブルガリア出身の琴欧洲さんが親方の部屋)のお相撲さんが大勢来てました。お相撲さんと、お相撲さんの生活や稽古の事などたくさん話ができました。180センチから200センチくらいで、体重は150キロから200キロ、まるで壁でした。張り手されたら、首の骨が折れますわ。

本日のサ活
バナナ湯 温浴5分

サウナ 10分
水風呂 2分
休憩 3分
こちらを5セット
水風呂がもうちょっと冷たければな

本日は墨田区の地元の方々やお相撲さんとたくさん話ができてホンワカした一日を終えられました。

本日もよくやった
明日もよくやれ



#サウナ
#水風呂
#休憩スペース

田中です、いつもありがとうございます。さんの薬師湯のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 20℃
10
137

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2019.12.18 11:52
2
実験が気になりますwww バナナだったんですか?
バナナの香りが全くせず。ほんのり甘い感じくらいでした。こちらの銭湯は楽しい企画が多く、サウナマットも頻繁に交換するので大好きです
2019.12.19 00:02
2
バナナ湯🍌皮が浮いていたりするのかな?といろいろ想像してしまいました💦ほんのり香り系でしたか。ホッ💨
バナナを何本も浴槽に入れるくらいトリッキーな事をして欲しかった。
2019.12.19 01:41
2
薬師湯さん ほんと面白いですよね🤣
薬師湯さん、おかみさんも元気だし、大好きな銭湯です。銭湯横のスープカレー、うまし!
2019.12.19 01:49
2
前回、おかみさんと かわいい😍娘ちゃんと一緒に入浴しました。 娘ちゃん出る時『お先に失礼します』みたいな挨拶してて、とても出来た子供だと感心しました^_^
しっかり教育されていらっしゃる。未来の銭湯番台ガールですね。薬師湯のシール、ゲットしてきました。ああいうの、嬉しい。
2019.12.19 02:09
1
えっ!シールあるんですかっ?! くぅ〜知らなかったです
浴槽の壁に、待合室のテーブルの上のシールを見つけた方へはプレゼントって、書いてありました。浴槽の壁に漫画やら小説やら沢山の紙が貼ってあるうちの一つに記載あり、男性風呂だけなんかな、三種くらいシールあり。ステンドガラス風のシールは素敵、あとは謎のキャラのシール
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!