ハルカタンスキー

2023.10.31

7回目の訪問

サウナ飯

4連休だったので最終日はサウナへ。ほのかでもいいんだけど、湯舞音のカツ丼食べたいから…。

#サウナ
サウナ久しぶりすぎてなんかあんまり長く入れない。温度も低め。テレビも立てこもりの動きないところばかりで…。でもここのサウナ室で嫌な思いしたことないし、安定してるね。

#水風呂
冷えてる。こどもはおとなと入ってねって書いてあるけどクソガキが入ったりしてて萎え。

#休憩スペース
今日外気持ちよかったなー。温泉も温度高めであったまる。今日お風呂中心になってしまった。休憩スペースで1時間爆睡。夢の中で話しかけられて返事しようとして『んおー』みたいな寝言を出したのは私です。すんませんでした。反省。

またお風呂入ってたけどまあまあ身体でかい男児がいて下がる。ととのいいすで寝転んでちんちん触ってて下げに下げ。ババアと母親しかおらんのはわかるけど、もうあの大きさはアウトでしょ。風呂で遊んでて親も注意しないし。
毎回湯舞音は夕方〜夜で子供きたら帰ってるなあ。個室とか意識高い系のサウナじゃなくて、こういうスーパー銭湯系の施設で18歳以下禁止の施設もっと増えてほしい。高くてもええから。

帰りにせんどう寄るのがちょっとした楽しみ。あまり行かないスーパーは見たことのないものが売っている。

カツ丼

サラダとおしんこはセルフになってた!ミニトマト二個食べて良かったのだろうか。一個までかしら。すまん。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!