ひっさびさテルマー湯!!
めちゃくちゃ良くなってるやん。謎の魔改造や掃除の行き届かなさにしばらく足が遠のいていたけど…。サウナーに客層絞ってデカい湯船もぬるま湯にしてるし、サウナ室の温度も上がってるし、ほほ〜。すごいね。

#サウナ
かなり熱かった。温度計96度くらい。6分くらいでけっこう汗かける。変な匂いもしないし、広いし、これはいいやん〜。

#水風呂
前までは猫足バスタブに自分でぬるま湯作って二段階水風呂してたけど、もうすでにぬるま湯が…。ジェットバスもぬるま湯だし。いいねぇ。

#休憩スペース
あるけど暑いな。脱衣所がまだマシかな。ロッカールームも暑くて、脱衣所の温度でギリ!もっと寒くていいよー。

サウナー増えて活気あるのはいいけど、治安のこと一切信用してないので、買ったばかりのヘアケア用品(スパセイロンの!高いねん)は使ったらソッコーでロッカー戻しに行った。
案の定、金払ってないと入れない化粧水風呂の入口で、前の人が開けたしまりかけのドアにすかさず手をガッとかけて無断で入ろうとする韓国人のババアがいた。入りたいのだとしたら、鍵があれば入れるのにその後入らなかったのでつまりそういうことでしょうよ。
なんやねんこいつと思ってガン見していたので、向こうもしばらく私のことをガン見していたけど、わたしもガン見で対抗だ。裸のババア同士、負けられない闘いがそこにある。
でもお腹すいたから、うどん食いに行った。

天ぷらのおうどん

うーん。麺やわ〜。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!