ハルカタンスキー

2022.05.06

5回目の訪問

最近パーマン人気出てきたのでは!?人に遭遇するようになってきた。でも入れ替わりなのでまた貸切〜!

#サウナ
入った時は94度!なんやかんやで90度安定の感じ。先客がいらっしゃり、ほどよくビシャビシャにしてくれてたみたいで湿度もほどほどある感じ。横になって10分…。

#水風呂
調子乗って水風呂で腕ぶーーん伸ばしたら背中の筋がグキッ。冷えと筋肉相性悪いから気をつけな…。

#休憩スペース
浴槽と水風呂の境目の太いフチにサウナマット敷いて足湯しながら休憩。パーマンの浴槽は素材と角がするどい。

脱衣所、耳かき付き綿棒が追加されてた。スパイラル綿棒あるのに!?あとこれがあれば最高だなーってのはボディミルクとブラシかな〜。
あと、靴箱の前に暖簾はあるんだけど、靴箱と脱衣所の間にももう1枚暖簾欲しいなぁ。なんか見えそうでヒヤヒヤする。ととのい椅子より、この脱衣所前の暖簾がほしい。

なんやかんや言うけど、いまんとこ千葉駅で1番好きなサウナ♪

2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.11 22:14
2
ハルカタンスキー ハルカタンスキーさんに37ギフトントゥ

初めまして。 ハルカタンスキーさんの投稿を拝見してからずーっと気になっていて、今日パーマンを初訪問してみました! 綺麗だし、セッティングも良いし、誰も居ないし(笑) 貸切サウナ、満喫しました!
2022.05.12 20:47
2
sora_yokoさんのコメントに返信

コメントありがとうございます☺️女子からの支持率が危ぶまれるサウナですが、共感してくださる方がいて嬉しいです!(笑)利用者が増えてきても、おしゃべりしてのんびりする雰囲気ではないのでw、ストイックにマイペースに楽しめるサウナになってくれると信じてます〜😚
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!