ハルカタンスキー

2022.03.11

1回目の訪問

出張がてらサウナサウナ!サウナがてら出張!
会社の人オススメのサウナから〜!
って何年も前からあるのは知ってた…。とうとう入店。
全体的にまったく黙浴が守られてない。これはもしかしてすかした東京だけのルールなのか?!都民がしめやかにしていた頃、大阪はこんなに賑やかな風呂を取り戻していたのかー!?あまりにも賑やかでかなり困惑してしまった。

#サウナ
最初、おっ?ぬるいぞ??と思ったけど、ちゃんとロウリュの時間に合わせたらしっかりあちあちに!アロマの香りが残り続けてるからいい匂いなのね。ここはバスタオル巻いて入る習慣ない様子。塩サウナはまあまあ。スチームはちょっと匂うけど、だれーもいなくて、束の間の静寂と安らぎ。うーんでも匂いがつらい。

#水風呂
かけ湯してない人多すぎてもう濁りに濁ってた…。若い子にサウナーおらんのかな?だいぶひどかった〜深くて冷えてるのに〜!かけ湯してる人も少ない…。我慢して入る!

#休憩スペース
いい感じにならべられてるし、座敷牢みたいな畳が最高(笑)ロウリュのあとのインフィニティチェアで、ターーイムショック!されたか思うくらいぐるぐるになった…。このままでは召される…。今日5時半くらいから起きてて疲れもピークでガッツンキマった〜。お外は気持ちよく涼しく、ととのってる間は喧騒も気持ちよかった。

久しぶりの大阪で、いろいろ懐かしい気持ちに満たされて本当に嬉しかった〜!
電車の中もしゃべりまくり!でキレイになってる環状線に揺られて次のサウナ行きます〜!うおお〜満喫するぞ〜!

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!