ハルカタンスキー

2022.01.18

1回目の訪問

サウナ飯

レディースデー初参加。徹底して感染対策してる感じがビシバシと伝わってくるね。

#サウナ
最初何が何だかわからんかったけど、アウフグースやってなかったら自由に入っていいと。岩サウナ非常によかった。5〜6分でしっかり汗かけてアロマの匂いも素晴らしい。もう少し暗くてもいいか?と思ったけどまあまあみちみちで座ってあの段差ならこの明るさがいいな、やはり。
ケロサウナはロウリュしてるところに遭遇しなかったけどこれは勝手にやったらあかんやつ?よーわからんかった。
薪サウナもなんか電車みたいに座ったけど10分座っただけで汗もかけずよくわからんかった。わい、サウナやキャンプ、火などの要素からエモさを感じとる情緒が育ってなかった様子。

#水風呂
腹冷えるので25度のにたくさん入った!なんやかんやで冷たすぎると体に悪い気がして…。外気が冷え冷えなので水風呂が混んでる感じはなかったな。

#休憩スペース
大人気で常に椅子が埋まってる感じ。でもうまいこと回転してるようで、ちゃんと快適に過ごせた。階段上がった岩風呂前の椅子で風呂を眺めていると巨大なコンビニのフライヤーで人間が揚げられてるみたいに見えてきてなんかよかった。エビフライのメニュー見たからかな。気泡の細かさと石の灰色さが揚げ油を彷彿とさせたのかね。

いかんせん今日は寒い日なので正直熱湯がないと代謝の悪い人間には温まりが足りん…と思ってたらマス風呂の温度最高すぎて1番よかった。マス風呂からの外気浴素晴らしい。

#カプセル
静かで下硬くていいなー。うちはマニフレックスの高反発だから、比べてみて今後の参考にしよ…。

#ご飯
美味しかったー。ご飯大盛り食ってしまった。オロポも飲んだ。

豚キムチ定食

海苔のお味噌汁だった。ネギ入れて欲しい。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!