ハルカタンスキー

2021.10.12

1回目の訪問

良さそうなお風呂探すと、車で行くの前提みたいな場所多くて、都内じゃないんだぞここは!というのを毎回思い知らされる…千葉め…。駅からなんとか歩けそうな蘭々の湯に来ました。

#サウナ
ふんわりとした熱気で全然苦しさがなーい!いい感じ。座面も広くて座りやすいし。テレビあり。ヒルナンデスでほんとにしょうもないことやってるんだけど、おばさま達がにこにこ笑ってて良かった。やっぱチョコプラ嫌いな人はおらんよな。
ロウリュも参加させていただきました。よいしょ〜。パチパチパチ👏
ミストサウナのオートロウリュ?も体験してみましたけど、なんか妙に照れ臭かった。古い遊園地のアトラクションの待ち時間に見せられる謎の動画ぽくて。塩あるのが嬉しい。変な匂いもしないし、次はもっと長く入ってみよう。

#水風呂
バイブラの勢いがつぇーーー。脱力してたらちょっと流されてしまう。体育座りであごまで冷えて満足〜。ちょっと塩素臭いかな〜嫌いじゃないけど〜。

#休憩スペース
外気浴、今日はほんとに気持ちよかった〜。くもりの中、冷たい風がピ〜〜っと吹いてて。椅子もたくさんあるし、みなさん思い思いに休憩してた。

謎の樽から水が落ちるやつ、大きなカラスが水飲みにきててかわいかった。全裸でカラスとここまで近い距離になることあんまりないからなぁ。

リクライニングでもすーぴーすーぴー寝てしまい、満足に過ごせた。どういう時に行きたいサウナなのかと言われると、まだ答えは出ず。無難に満足です。

0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!