ゆりな

2024.01.23

1回目の訪問

自宅の最寄りが総武線のほぼ終電(千葉寄り)なのだが、こちらのサウナが吉祥寺という反対側のほぼ終電にあるので90分総武線に乗りっぱというあまり経験したことないシチュエーションを体験しつつ吉祥寺へ。

サウナ…確かに熱いけど、常識的な熱さで(むしろ)良かった。最上段のナイアガラロウリュも全然耐えれる熱さ。ナイアガラロウリュ美しい。個人的には4段目が丁度良かった。でも出る時に足裏ヤケドした。
水風呂の温度の違いはあまり分からず…8度と16度とあったけど、混ざって14度くらいの水風呂になってた気がするのは…私だけ、、?ルーフトップみたいに水風呂の待ちが発生しないのがいい。

休憩スペースが最強。雰囲気丁度いいし、一通り休憩した後にスマホいじれるのが結構強い。ずっといられる。一番奥の方にある洞窟みたいに暗いところで思わず寝そうになってしまった。

みなさん指摘されてますが、サウナマットの棚を使用前と使用済みに分けた方がいいと思う…!
シャワーがルーフトップみたいに座れない点、水風呂の温度変化があまり分からなかった点、ドライヤーの待ち時間が長い点が少し残念だったけど、巨大が故にサウナ室もととのいスペースも待ち発生しないのが良い。あと女性だと2時間1500円弱とかめっちゃコスパいいな
女性用サウナが無くなってしまったことで結構批判されてたけど、この限られた広さで女性用作ってたら絶対ヤバかったから作らなくて正解。

ゆりなさんのMONSTER WORK & SAUNAのサ活写真
ゆりなさんのMONSTER WORK & SAUNAのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!