ゆりな

2024.01.10

1回目の訪問

【レディースデー🧖‍♀️】
レディースデーにお邪魔してきました。
21時〜アタランドさんのアウフグース
チルタイムがテーマとのことでしたが、想像以上に暑くて焦りました…お茶ロウリュなどで視覚以外の4感をフル活用して、視覚だけお休みさせようとのこと。
目をつぶって聞くロウリュの音はいつもより美しかった。
休憩中にお香を焚いてくれたり、シンキングボールみたいな楽器(帰りに楽器の名前教えてもらったのにもう忘れた)でさらにヒーリング効果。

22時〜渡辺りつさんのアウフグース
睡眠時間がテーマとのことで睡眠導入アウフグース
ゆっくりリラックス空間を作りたかったらしいのだが、サウナ室が想像以上に暑かったらしく、慌てて暑すぎるわ!と叫びながら換気するりつさんの姿が面白かった笑
最終回とのことでほとんど人もおらずサウナ室で横になりながらのアウフグース。
室内にはシャボン玉が飛んだり🫧オーロラが天井に映し出されたり🌟サウナ室というのを忘れてしまうかのような素敵な雰囲気。ヴィヒタのアロマがいい香りでした。

流石毎日サウナクオリティ、パチパチとした音、柔らかい空気、薪サウナ特有の癒しの空間なのにしっかり暑い。
水風呂も広く深くしっかり冷たく脳天極撃が気持ちいい。
前橋本店とは違い外気浴があるのも良い。
(ちょっと寒かったが)

前橋本店と同じくお湯がないのはこの時期ちょっと心寂しいが、きっとあえて作らなかったのには何か理由があるんだろうな

自宅から車で2時間ほどでしたが、これならタイミング合わせて行く価値はありますね。土地柄値段も23区と比べてお安めなので笑
ちょっと騒がしめな前橋本店とは異なりとても静かでマナーも良くて落ち着けました。就活のストレスを一時的に忘れることができました。ありがとう。

(帰りにりつさんがみんなで写真撮りましょーよ!とパシャリ📷流石盛れる角度を分かっていらっしゃる✨)

ゆりなさんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真
ゆりなさんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真
ゆりなさんの毎日サウナ 八王子店のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
0
52

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!