サウナ大好き母娘

2020.06.30

2回目の訪問

昨日になりますが、久しぶりにこちらサウナに来ました。
こちらの施設は、山あいのダムの近くにひっそりとホテルとして存在しています。
ここは、浴槽のジャグジーが素敵なんです。
深めの浴槽に腰掛けると背中、ふくらはぎ、足裏に絶妙な刺激とリラックスがもたらされます。深めに座れると言うのがポイントだと思います。ですので今回は、ジャグジーで下茹でからのスタートにしてみました。

サウナ室は広めでゆったりしています。
さらに、女性サウナなのに、しっかり温度が高く通でも満足できると思います。
この日は、MAX女性104ー106度までいってました(^^)

一気に汗が吹き出たら、横の水風呂へ。
この水風呂がまた素晴らしく常にキンキンに冷えています。

水風呂のあとは、外の露天で外気浴ができます。
目の前に広がる森林は森の中にいるような気持ちにさえなります。
風で揺れる木々の緑を見ていると自分が今どこにいるのか分からなくなるほどです。

ジャグジー→サウナ→水風呂→外気浴→ジャグジー・・・以下繰り返し(^^)

永遠と中毒患者のように、ただただ繰り返し、いま何セット目かすらも考える事をやめるほどのとろけた状態になりました。


施設のコロナ対策もしっかりとされておりました。

サウナ大好き母娘さんの温井スプリングスのサ活写真
サウナ大好き母娘さんの温井スプリングスのサ活写真
サウナ大好き母娘さんの温井スプリングスのサ活写真

  • サウナ温度 104℃
0
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!