コロナの湯 豊川店 (ホテルキャッスルイン豊川)
温浴施設 - 愛知県 豊川市
温浴施設 - 愛知県 豊川市
タマには家の掃除🧹でもしないと鬼👹になる方がいらっしゃるから、朝からリビング・トイレ・風呂の掃除。
特に風呂は壁まで磨き上げて満足。
時計を確認すると2時🕑
たっつんさんのイベントに余裕で間に合う時間。
15:00豊コロIN
ポイントが貯まったおかげで入銭料無料🆓
岩盤着に着替えてデトックスウォーターで水分補給&喫煙所でニコチン補給
15:30に浴室に行くとアップしているぼいさん必然です、今日もお願いします。
15:45、満員御礼🈵
今日は今年8回目のイベントで「く」から始まるアーチストの曲
たっつんのイベントで一番好きな一曲目
アロマがシダーヒマラヤ、香りがめちゃくちゃ良い
熱の上げ方と送られてくる風がちょうど良い
2曲目、前に座っている子供が楽しそうに手を上げて風を受けてる姿がかわいい。
たっつんも楽しそう
3曲目、恒例のブロワーを持って登場
倒れるケンシロー、リンの叫びから復活するケンシロー。知ってる人は👏👏
ラストの曲はQueen
サウナ室で熱唱するたっつん
大量の水掛けで熱い🔥🥵🔥
けど、熱の上げ方が上手いから辛くならない。
熱管理が上手すぎです。
外気浴でぶっ飛びました😇
クールスイングが気持ち良すぎました。
食堂に移動して、ぼいさん・たっつんさんとサウナトーク。
豊コロ所属の、きよサウナ君・うずらさんがACJ中日本予選出場の話題に、、、
会話中にこっそり13日の予約しました。
2人とも頑張ってください💪
19:45、子供多め
日曜日の夜はどこの施設でも集客がタイヘンです。
今日は何の日、夫婦の日だと思ってたら、ゴハン?食事?の日
食に因んだ曲でした。
1曲目、タオルの振り方がいつもと違う。
優しくて大きい振り方から曲の盛り上がりに合わせて、強いフラッグ・パラシュート・バックからパラシュート。
メリハリの効いた風が気持ち良い🙆
この回も熱管理が完璧
見事にぶっ飛びました。
今日も気持ちの良いサウナでした。
熱子さん行きたかったけど、家の掃除してたら時間が遅くなって諦めました。うずらさん上手いから予選通過できる可能性あると思います。
絶対いくと思ってました💦熱子さんのうけてほしかったなぁー😭またですね。 うずらさんそこまですごいとは!
アーバンクアに行くには時間が遅くなったから諦めました。1人でアーバンクアに行くことに抵抗があったのもありますが😅うずらさんはストイックに技術を磨いてきたから、本当に上手いです。
いつもありがとうございます✨サウナと家庭の両立、ご苦労様でございます🙇 毎回来てくれるので、飽きられないように何かと新しいものに挑戦しないとって思わせてもらえる分、まだまだ進化できると思います! 成長型熱波師2号✌️あ、1号は🍊でふ。
毎回楽しく参加させて貰ってます。新しい事に挑戦してる姿に力を貰ってます😊
お待ちしております。MZR🍹で乾杯しましょう🍻
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら