COCOFURO たかの湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:3分 × 3
合計:3セット
一言:蒲田温泉から歩いてハシゴ。京急雑色駅からすぐ。フロントで銭湯お遍路のQRコードを読み取ろうと思ったら無いと言われて初めて公衆浴場でないことを知る。価格も480円だし...サウナ無料は嬉しい。
フロントで3人ほどのサウナ待ち発生。浴室入った瞬間、サウナ室の前に10人ほどの渋滞があってビックリ。3段で12人定員の大きめサウナなのに10人待ちってスゴいな。タイミング的にたまたまだったようで、サウナが大きいのでテンポ良く入れ替わり待ちのストレスは無いです。
2セット目に20分置きに実施されているミュージックロウリュを体験。曲は欅坂46で全く知らない曲だけど、サウナ室での爆音というのはなかなか良い。個人的には爆音ならHIPHOPが良いんだがw。途中からかなり高温の蒸気が噴出し顔を覆わないと火傷してしまうぐらいの破壊力。なかなか面白いです。水風呂も大きく人気なのも納得でした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら