tokyo north@サウナで世界平和

2021.10.12

2回目の訪問

行ってきましたよ、雨の草加健康センター。

今日は結論から。
サウナ人生過去最高の整いを経験。整い、という感覚ではなかった。イッたというのが正しい気がする。

2セット→呼子温泉、薬草風呂セット→2セット。

最初の2セットから、SKCの威力にやられ、こりゃサイコーと、距離を言い訳に足が遠のいていた自分を恥じる。

最後のセットで、18:30開始で、たぶん不定期開催ロウリュ!爆風ではなく、静寂ロウリュ!こちらもたぶん。

とにかく半端なかった、、、、、、!!!バケツほぼ1杯ぶっかけて、皮膚が焼ける熱さが落ちてきます!ってアナウンスは尋常じゃないって笑笑

落ちてきた数十秒後には15人はいたサウナ室、残り3人、笑

耐えて耐えて最後の1人に、、、、ってしてたけど、火傷の危険を感じ、退散!熱すぎて走って出ようとしたら風圧で顔面、とくに、唇が火傷したくらいアツ痛い!!!!
ほんとにインパクトありまくり。

そして、その後の水風呂、外気浴で、過去最高とも思える整いが!
外気浴で整ってると、スタッフが大きな扇子で仰いでくれる、という神がかったサービス!!!!
これで完全に過去最高を記録した。
ほんとに身体が動かなくなり、意識が遠くに飛んでった。

その後は、日本代表の試合をリクライニングチェアで観戦。こんなに人生揺さぶる火曜日を過ごせるとは、SKC恐るべし。
幸運なことに、最寄駅が日比谷線ということで草加駅まで乗換なし!今後のファーストチョイスは絶対SKC

自分の中でのサウナシュラン。
草加健康センター→コンテンツ最強
かるまる→施設最強 

施設は老朽化するけど、コンテンツは不変!
幸せすぎた

tokyo north@サウナで世界平和さんの湯乃泉 草加健康センターのサ活写真

  • 水風呂温度 13.9℃
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!