tokyo north@サウナで世界平和

2021.09.06

1回目の訪問

行ってきましたよ、サウナホテルニュー大泉。

ということで、新規開拓。
PayPayキャンペーンに乗じて台東区、墨田区の新規開拓しておきたい9月

サウナ、アチアチと聞いてたけど、アチアチ。特にロウリュ後。始めて4分弱で出た。
遠赤外線のカラカラではなくてサウナセッティング嫌いじゃない!
ロウリュまじで熱くてガツンと来てさいこー

水風呂はマイルド柔らかい水質で18度。ガツンとこないけど、じわっと冷える。

レストランではビール飲めて幸せ。これもPayPay対象だ!と考えると幸せハンパない。
レストランのオーダー担当のおっちゃんがマスクしてなくて、流石の流石の目を疑った。ずっとマスクせずに接客してたし、調理スタッフとの雑談もずっとマスクしてなかったから、ウイルス落ち着くまではちょっとレストランは来ないかな。
とても接客はいいので残念。

そういえば、ロウリュスタッフもマスクなしだったし、対策がされてなくて残念かな。
レストランにアクリル板とかは設置されてたから、ノーガードではないけど、やはり気になっちゃう。

サウナも混雑してなくて、ゆったり過ごせたので、コロナ落ち着いたらまた来たい。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!