鮨吉

2022.05.31

1回目の訪問

・天空の静寂サウナ
・埼玉の北欧

どちらをタイトルにするか迷ってしまった。

今日は朝から大宮にて10分で終わる用事があり、サウナ補給をすべくサーチ。

ふむ、カンデオホテルズか…
カンデオホテルズと言えば、こういったホテルでありながらホテルの不動産本体は不動産ファンドが所有している形が多く取られるこの業界で、ほぼソレを行わないところが個人的にかなり気になってるホテル企業だ。オフバラ、興味ないのか。オレはオフバラしない方がいいと思う側の人間だから好きだよ。でもホテル売る時おしえてほしい。2桁億円台なら即現金でも買う買主連れてくるから。不動産ブローカー魂、見せてやるよ。

スカイスパ、これめちゃくちゃ気持ち良いんだ。空の上にいるかのような感覚すら覚える。

サウナ室、90度で控えめながら、感じた事ないくらいのカラカラサウナ。すっげえ乾いてるぞ。

そして遅めの朝ウナだからかかなり空いている。サ室、なんなら1人だ。

こうなればやることは決まっている。セルフアウフグースをする。
自分に向けてタオルを振る。熱波が襲う。
熱い
熱いぞ

水風呂は…16度だ。引き締まる。いやぁ引き締まる。

そして外気浴スペース。
扉を開けて外に出る。

驚いた。

北欧だ。
上野 北欧だ。

なんなら北欧より開放的な空間がそこにはあった。

椅子にもたれ込む。

すごく
すごく気持ち良い

サウナ室の温度は全くもって足りないけど、朝はこのくらいがいい。寝起きだもの。

そして3セット完遂

またこよう。勿体無いから6時に来よう。

鮨吉さんのカンデオホテルズ大宮のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!