ゆう

2022.05.22

1回目の訪問

熱子さんのイベントぶり(フル参加したけどイベント初めてやった癖に馴れ馴れしいw)

サウナ
HATのアウフグース3回参加
上段にも風が来てた。個人的に富山?のお茶?の香り良かった☺️
3回目が1人追加で4人×5分で20分❗
てか、技もかなりタオル回してたし暑いし言うこと無し‼️
アウフギーザーの方が外気浴中にそよ風+たまに強めに風送ってくれてマジでヤバかった(笑)

合間のサウナ回数数えてない。オートロウリュ含めじわーと汗が出る感じで個人的に好きな部類。

水風呂
深さもあり及第点

休憩場所
外気浴
自然の風が常時吹き込んでて👍️
内気浴
椅子の数も多く、扉から風がたまに入ってきて👍️

又平日奇数日オートロウリュ上段に座ろ😁

どーでもいい感想
女の人の熱波師等の時サウナパンツ履くの必須の店(大東洋他)だったのだけど、今日頭にタオル巻いてる人や親父等あそこをオープンにしてる人がいた。いつもの事なのでオープンにしてても女の人は気にしないのかな。店側が注意喚起するなりタオル貸すなりしないのかな。てかサウナパンツある所って少ないんや💧(今ググった)。それが通常なんかな。前回気にならなかった、有料やったからかな。まあ自分は自分でエチケット守るけど。

4
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.22 23:38
0
富山県産クロモジ茶、香ばしかったですよね!クロモジは、薬用養命酒なんかにも入っている甘い香りの山野草です✨受けてくださりありがとうございます😆
2022.05.23 12:22
1
るいさんのコメントに返信

ご本人さんからコメントが😆こちらこそありがとうございました。香りは甘いやけどお茶❗って感じで良かったです。
2022.05.23 20:31
0
ご参加ありがとうございました!ゲリラ参加でしたが快く受け入れていただけた皆様に感謝です。来月もありますので是非!
2022.05.23 21:52
0
ゴンザレスさんのコメントに返信

あの4連チャンはかなりヤバく最高でした❗️来月も参加出来るようにしたいです😁
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!