黄金湯
銭湯 - 東京都 墨田区
銭湯 - 東京都 墨田区
「カラダに何かがまとわりついてる感」が出てきたら、それはサウナ不足ってわけで。
行ってきました。日曜の夜黄金湯に。
いつもより気持ち早い時間に出れたおかげか、空いてる時間帯に入れてウハウハ。
そして、まさかのまさかの1セットはサウナ室&水風呂独占状態。ウヒャー!たまらんすな。
サ室は100℃、水風呂は15℃、ととのいイス座りたい放題。ととのいイスでの休憩では、月がキレイですね。
最高のひとときでした。
その後はにわかにヒトが増え、いつもの黄金湯に。サ室の温度も96℃に。まぁそれでも全然良い感じでしたけど。
この日は、初めてスタッフさんのマット交換にも遭遇。サウナ専門施設ならまだしも、銭湯でのサウナマット交換はすげーうれしい。経営努力!
銭湯サウナは高確率で、マットしっとりしてるからね。潔癖症じゃ入れないね。
まぁ、そんなこんなで、すごい良いローテーションを回すことができ、すっかり「カラダにまとわりついた何か」も取れました。
ありがと黄金湯。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら