ルビーパレス
温浴施設 - 東京都 新宿区
温浴施設 - 東京都 新宿区
最近仕事のストレスがかなり溜まり、精神的に限界がきていた為、ルビパで贅沢。水曜サービスデー
・アカスリ
皆さんがサ活で10番先生が良いと書かれているので、フロントで意気揚々と「アカスリ40分、10番先生でお願いします」フロントのお姉さん、10番先生は約2時間後にしか予約できないと。。。
指名なしでお願いしました。水曜サービスで40分価格でプラス10分追加でしっかり50分。やっぱりここの本場のアカスリはすごい!そんなに力入れていないのにいっぱい取れますwwつるつる。
・サウナ
ほぼ貸し切りか2〜3人のみ。セルフアウフグースを一人の時にいっぱいしていましたww人に見られたくない。
・水風呂
アカスリ前は水風呂お預けで、やっと入れた水風呂きもち〜〜
・ルビパカフェ
いつものスンドゥブ。生ビール♡
いつものコースで癒やされまくり。また明日からもぼちぼちやっていこう。。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら